たのしい食事で、人生もたのしく。料理と食事のアイデアを101がお届けします。
about article 101いちまるいち
             

【朝ごはんいっしょ部】はじまります!

update 2013.04.26


「朝の時間と食事の時間」をみんなで楽しむためのプロジェクトがはじまります。
その名も「朝ごはんいっしょ部」!

「朝ごはんいっしょ部」では、朝の時間や食事の時間をたくさんの人と楽しみながら、人と人とのつながりや、
自分が過ごす時間、空間、食事のあたたかさや大切さを、改めて感じてみよう、 というコンセプトのもと活動を行います。

食べることや料理が大好きな方、朝の時間を楽しく有効に使いたい方、などなど・・・

部活のような、どなたでも気軽に参加していただける活動です。

今後の活動に先立ち、キックオフパーティーを行いますので、ぜひご参加ください。
これからの活動や、雰囲気を感じて頂けると思います。

料理はもちろん、101主宰ふじさわひでみが作ります!

たくさんのご参加お待ちしております。



【朝ごはんいっしょ部 キックオフパーティー】※このイベントは終了しました。

【日程】5月4日(土)

【時間】
11:00開場
11:30スタート
14:00閉会

【参加費】1500円/定員10名(フード・ドリンク付き)

【場所】屋上アート&キッチンafu (心斎橋 アメリカ村)
http://a-fu.org/


【ご予約・お問い合わせ】
・お名前
・グループで来られる場合は人数
・ブランチ/晩餐会いづれか
・お電話番号/メールアドレス

を明記の上、info@101.gr.jpまでご連絡下さい。



戻る
 
Copyright (C) 101 All Rights Reserved.