たのしい食事で、人生もたのしく。料理と食事のアイデアを101がお届けします。
about article 101いちまるいち
     

【朝ごはんいっしょ部】
第2回目のパーティー「夏の前夜祭」のご案内

#25 2013.06.11update

先月、無事にキックオフパーティーを終え、本格的な活動が始まった【朝ごはんいっしょ部】。
第2回のイベントのお知らせです。

今回のテーマは「夏の前夜祭」。

6月最後の日であり、7月前夜である、6月30日。
明日にはもう本格的な夏が待っている予感がするこの日に、みんなで楽しく過ごし、夏を迎えましょう。

夏らしいお料理とドリンクを作ってお待ちしております。

メインディッシュは・・・
「連想カレー」・・・!?

味付けをしていないルーに、お越しいただいた皆さんの手で味付けをして頂きます。
1人目は何も味付けをしていないルーに好きなスパイスを入れ、
2人目はまず味見をして、これ!と思うスパイスを加える。
これを全員で繰り返し、一つのカレーを作ってみましょう!
まるで連想ゲームのようなカレー作りです。

今回のイベントは夕刻よりスタートします。夏の前夜をみんなでのんびり、わくわく過ごしましょう。

---------------------------------------

【夏の前夜祭】
【日程】6月30日(日)
【時間】
15:00 公開仕込み
※パーティーの裏舞台を公開します。料理やテーブルコーディネイトなどに興味のある方は是非お越しください。 色々なヒントが見つかるかもしれません。是非一緒に会場作りを楽しみましょう。
16:00 「夏の前夜祭」開始
20:00 終了予定
【参加費】2800円
【会場】屋上アート&キッチンafu(心斎橋アメリカ村) http://a-fu.org/

【ご予約・お問い合わせ】
・お名前
・参加人数
・メールアドレス
・電話番号
を明記の上、info@101.gr.jpまでご連絡下さい。


戻る
 
Copyright (C) 101 All Rights Reserved.